キョーミツンツン ツンデレ デレデレ デレク・リー

QMA3
2-0-2-1/4-1-0(2-1-2)、+38で1384P、但し優勝の1回はアイス。
今日は極めて珍しいシフトで、なんと16時からプレイできましたよ。
先週今週と、ネットに時間を費やしすぎてまるで復習がなってません。
致命傷になる前に、土日使ってフォローしたいなぁ。
てか土日にプレイしなくなってるのはどうなのよ・・・。


今年初の東京遠征は2月26日(日)に確定しそうです。
ユキクラで倉田ねじまき堂の公録がございます。
正直、らびさんの年賀状に書かれてなければ入ってこなかった情報です。
それだけ、QRBSQRから離れてるんだなぁ・・・A&GのHPすら見てないもんな。
パンダ号はきつそうなのでこれまで通りノクターン号で。
25日夜のいたずら黒うさぎが生放送だった場合にはバスをキャンセル、新幹線移動です。


黒うさぎの小部屋
「んんなあぁぁぁーーーっ!!」
厄払い。
スピリチュアルカウンセラーゆかりん
スピリチュアルガーデン。知ってる。
一体何があったのさw
「ワザとですよー」てw
今日は声グラの人はいない。
BL判断。
ゆかりんの読みかた言いかたエロス。
いわさくん、来ちゃった。
矢野さんと噛み合わない会話w
いわさくんはそんなんじゃない。
なのに、矢野さんおめでとうな流れにw
チキンラーメン、チキンズラブ。
焼きそばに卵の黄身。誰かやってみて。
エレベーター。のはらたん、ゼロになる、そんな人生。
ファルシオン第3回。
ファルシオンを馬鹿にし過ぎ。プレイヤーはかく語りき。
「小部屋でピコピコ大作戦3の3は3Dメガネの略」係
「はぁ?」って言われた。
「キョーミツンツン ツンデレ デレデレ デレク・リーです。」
「この一文いらない」って言われた。
正論だ!!w
いやもう、こんなリスナー全員を置いていくような真似する自分でスミマセンのココロ。
3Dメガネの扱い方でよしいさんがメガネを押さえる役に。
ガールズラブに対して、
ちがう!ちがう!ちがう!
ハモったw
ちがう!、百合。おねえさま、おねえさま。
写メっていいですか?てw
どんな風になってんだよ。
戦闘機→トムキャット→ふられ気分でロックンロール。
EDパート。
3Dメガネの止めるバンドがすごい臭いw
歴代の少年の汗がいっぱいw
ファルシオンすっげーくせー!
壊れてるは臭いわ。
コナミ的にいいのかこれw
おもしろーい。
昭和の子供達のある日、って感じで。
臭くないファルシオンの3Dメガネ募集。
のはらたんの今日の位置は散々だなw
臭いって言われたりハレンチ編集者だったり。
曲が回って一周するのはいつものこと。
ロンパパ登場。
ぬるま湯に明礬で臭さ抜けるの?w
親子クラブより。
うどんとアボカドとイカは定着してきた。
臭いと絶叫して終わる番組。


興味津々を「キョウミツンツン」と読みたい、ツンデレって言ってみたかった、デレク・リーって言ってみたかった。
語感が面白いから。