勇者達は凄いよ

QMA3
1-1-0-1/1-0-0(0-1-1)、+21。
今日の優勝は苦手な形式の中からこれは分かる、という問題の引きで圧勝で飾りました。
こんなことが起きると明日以降しっぺ返しです。
月曜のプレイは3週間ぶり。
とにかく日曜の疲れがぶり返しやすいようで。
仕事始めてすぐ頭痛。
って、昨日はまるまるお休みしてたのに。
勇者達は一泊で全回復するけど、僕は何ですか、馬小屋にでも泊まったんですか?
回復し切れてないじゃないですか。
こうなったらアレだ、このオーバーヒートに慣れて行こう。
QMAの連続プレイも昔は2時間も持たなかったけど、今は4時間弱までは集中力が持つようになったし。
できれば頭痛に耐えるよりは沈め方の方を覚えたいけど。