明日晴れろや

QMA3の大会、QMAチーム八戸主催・第1回八戸杯に参加すべく、
ギガパレス八戸店への行程を軽く確認。
金曜の夜は眠くてしょうがなくって、復習してもちっとも頭に入らないので、
今寝て4時前に起きて、8時前には出発予定。
これが冬でなければ、片道3時間半前後に収まるわけで。
45号線で下田のシーマークに寄るとか、
blueberryさんお薦めの八食センターに11時頃着くようにして昼食とか、
もしくはギガパレスに着いてから、夏ダイヤだと20分の200円バスで八食に向かうとか、
そんな小旅行気分を味わえるわけですが。
最近の交通の乱れのニュースを見るとニンともカンとも。
やはりギガパレス到着が第一。
万が一道路事情・交通事情に見放されたらごめんなさい、と先に言っておきますよ。
県内の移動でさえこれなんだから、県外の方が無事に着くよう祈るばかりです。
明日の為におやすみ!!


「若本ボイスでハピマテを歌ってみた」
寝る直前にムトケンさんから2ヶ月以上早い誕生日プレゼントを頂きました。
ぐわはははははw、サイコーだぶるぁぁああ!!www
そうか、、、それで今日、「アナゴコンプリート」っていう検索ワードでうちの日記見に来てた人がいたんですねw
それも1人や2人じゃないw
僕はかねてより「アナゴましまろ」が見たかった、「アナゴコンプリート」が聞きたかったわけですから、氏は神様です。
(2005年5月26日「若本は、正義!」より)
ちなみに「アナゴコンプリート」でぐぐっても今日現在ではうちの日記しか引っ掛かりません。
自分にとってはあまりにも意外なHit数の少なさです。
誰もが「アナゴコンプリート」を想像するだろうと思って生きてきたのに。
みんなもっとアナゴ率を高めましょう。
って明日朝メチャ早いのに、寝る前に何聞かせるんですかもー、まー、最高だからいいやw