参段になりました

QMA3
1-1-1-2/2-0-1(2-1-1)、スプラッシュメダル1枚(1位)、+31。
賢者二段から三段に。
昇格まで23日(プレイした日数は13日)、102クレでした。
昇格直後は1回戦11位、2回戦8位通過・・・危ない、またユニ落ちするところだった。
スプ杯でも優勝できるとかなり嬉しいものです。
決勝での負けパターンが一つ決まってきたようなので、来週からはそれを予習したいです。


黒うさぎの小部屋
事務所が手薄。水攻めで落ちる。代々木の乱。
病気でも一旦顔出ししなければならない疑問。
あー、そういう職場ってあるそうですね。
徹底した仮病対策なんだろう、と勝手に捉えてますけど、実際の病人にとっては迷惑極まりないルールだよなー。
書いちゃダメっていうけど、これは多少の違いはあれど労働環境に関する疑問、自分も持ってますから。
自分の場合は日によって違う。
歯を怪我して手術が決まって即日手術した後に、即出勤した日は今でも忘れられない。
時折要望のある博多っ娘でトークしてくださいの回。
大宮トーク
早く人間になりタイ、ベムは博多弁だったのかw
矢野さん、面白いように持っていくなぁ。
ブラックモンブラン。トンコツスープで顔を洗う。
あつこさん、がんばったw
矢野さんによってあつこさんのキャラは出来上がっていってるのか?
栃木弁とは。
おで、あ゛だまい゛い゛。
栃木の人におっこら〜れる〜♪
紳士カフェ。ボーイズラブカフェもある。
ゲスト・声優グランプリのあおきさん。
声グラの人入ってきてー、ていう流れでyoungやんぐヤング思い出した、いい流れなんだよなw
めくるめく世界が展開。
たけし城の話ができるのはいわせくんだけ→ボーイズラブ
あおきさん熱いなぁw
髭の生えた兄と弟の時点でもう何の話かわかるけど、8-3、っていうのがオモロイw
ファルシオン2回目。
3Dメガネは人を無言にします、一体何が見えているというのだ。
よしいさんの「あれー?」に色々なものが集約されているようだ。興味津々。
結論。壊れてる。メガネをかけても二重に見えるそうな。