まぁ落ち着け

QMA3
1-1-2-0/1-1-3(1-1-0)、+19。
四文字の1タッチ目の無反応ミスをやり過ぎです。
3になってから特に決勝で頻発。
そんなんで今日はゴールド2枚逃して消沈です、あぁ、自分らしいといえばそうなのか・・・。
まぁ落ち着け、ということ。
1回戦落ち3回はちょっと酷いかなぁ。こんな日もある、程度だといいんだけど。
NANA7さんにお会いしました。
その後満席になって、待ちぼうけ。
結局NANA7さんが譲ってくださいました。
21時前は結構混んできてるのかなぁ。


僕からもチョコをあげたいヒナ。ハヤテのごとく!66話。
久々に時間軸が現実と重なる回、バレンタインでございます。
2月13日。
ワタル君が西沢さんのチョコの味見をするくらいは何とも思ってないサキさん。
ワタル君もいい位置だよね。
2月14日。
ナギ様は学校を休んでやることがある。
いやもう、14日になってから始めるあたりがナギ様らしいというか。
学校では早速チョコに囲まれるヒナ。
美希が言うには、昔のヒナはもっと男勝りだったとか。
美希とヒナの関係はそんな頃からあったのですな。
西沢ハムスターさん、白皇の前に立ち尽くす。つくづく存在がハムスター。
一歩踏み入れると不審者扱い。
ヒナの機転で難を逃れる西沢さん。
そしてこれが二人の出会い。
こういう場面になると、一歩も二歩も引いてしまうのがヒナギク、なのかな?
ハヤテと一対一だとつおいのに。
女の子が相手だと・・・?
西沢さんはもうかつて無いアタック。最後にハヤテが石化するくらいの。
貰って困ってるなんてこのバチあたりがぁー!!
続きます。
ナギ様は鉄鍋漫画になっていました。
それと。
バレンタインデーに、桂家のSPらしき人々に不審者扱いを受ける雪路って一体・・・。
何やってんだろうあの人・・・。
4コマが実に面白い。
しかしラブラブチェッカーは・・・。
「ひみつのしょ。」byナギ
ナギ漫画がメインになるまであと最低34週必要ですが、
きっとこんなひみつのしょテイストな部分もあるんだろうな。



ゲームセンターCX第4シリーズ #28 スーパーマリオ64 後編
今日はローソンで105円で買ったおかきを食べながら見てたら、
偶然にもたまゲー江ノ島編で濡れおかきが出てきて、なんか嬉しかったです。
たまゲー、すごくいいところ行ってるよなー、江ノ島に行きたくなってきたかも。
前編に比べ後編はかなり面白かったです。
やはり理不尽に死ぬようなステージになってくると見応えがあります。
相当上手くないですか?、あんな3Dアクションを次々にこなすなんて。
「攻略本にはこう載ってそうだ」の推理にはシビれました。
製作者の立場に立って考えてみたら閃く時って、稀にあるよなぁ。
浦川さんのガセネタも面白かったです。
普通、帽子放置プレイなんてしないところ、放置したら見慣れない雪だるまがかぶってる状況、
浦川さんだったら根を上げてたところなんでしょうなぁ。
奇想天外なプレイを何度も見せてくれる有野さんは、のびのび遊んでて、
「この手のゲームはこういうセオリーでガチ攻略」をするプレイヤーとは一味違うと思います。
ゲーマー自体、十人十色なものでありますけど。
見事にエンディングを迎えました。
次回は忍者ゲー。
いっぱいあるけど、ハットリ君が見たいかなぁ。