ユウ杯で アニタイ新問 吹き荒れる

QMA3
0-0-3-0/0-0-0(1-0-0)、ユウメダル1枚、+14。
ゆうべのアップデート情報の流れを受けて行ってみたらJBD来ましたな。
でも冷静に考えてみたら、自分が絡んできそうなものがありませんわね。
プレイヤーの少なさはどうやったってカバーできませんもの。
あと他店で1・2回戦落ち覚悟完了ダイビング、なプレイがもうできないのか。
それより新問ですよ。
こういう配信のされ方されると、家に篭ったら負けみたいな感じがしてきます。
毎日ちょこちょこっとやり続けられればいいのですがね。
予習でアニゲの新問が出なかったので別のを予習、そしたら「−%」がちびちび。
アニゲ500問と言いつつ、実際はいろいろ潜んでる感じなので、これがバグなのか仕様なのか?
仕様のまま毎週続けば、予定日の500問以外の解禁・配信問題の方がよっぽどキラーな感じになったり?


そいでユウ杯。
アニ択の後、アニタイ9問で新問5問ほど。
2で見た問題に2問も屈する自分がちょいと情けない。
結局スピード差でギリギリ3位になれました、よかったよかった。
そういえばアクアマリンメダルも持ってないのですが、ユウ杯が優先なんですね。


12月31日〜1月20日付近の復習はしばらく切り捨てて、
できるだけ毎日プレイする方向に修正するようです。


どうでしょうClassic
北海道212市町村カントリーサインの旅最終夜。
鹿部町引いちゃって、もう行きたくない空気全開w
登別、つらい、ミスター弱ってる。
もう薄ら笑いがずーっと続く車中、独特なものがありますわw
鬼の手、鹿部はこっちだ!
登別温泉
洞爺湖でモーターボート。
もう完全に大人の道内旅行w
虻田町
ミスター、いちごを発見。
いちごの豊浦町。
どんだけ食ってんだよw
森に大沼だんご。
ミスター、甘いものが大好きだから。
大沼公園
「告白ー」→しばらくお待ちください→ミスター生き地獄
鹿部町到着、即抽選。
猿払村。
バカ!
終了。