今日も黙々と

誰の字なんだろう?

いたずら黒うさぎ
豆は外。
色のついた豆って?
ゲルマニウム温泉でゲルってきました。
20ゲル。
初めての施設だとなかなか思うようにいかないことってありますね。
思ってたのと違う、ていうのはありがち。
紙の下着はどうでしょうでしか見たことが無いです。
短パンはおっさんと共用疑惑。
冬の読書感想文。
後半はストレートにネタに持っていきましたな。
やはり難しいですよ。
セレブの条件。
年賀当選を無視する。
ふるさと小包、青森はマグロ、140キロてw
残念、ゆうパックは30キロが限界なんです(そこかよ
ちなみに今年の青森はホタテ。なまものなので配達指定日した方がいいかも。


明日の試験勉強は一切せずに、QMA3の復習です。
進度は10%ちょい、先週分とあわせて45%くらい?
まだまだ終わりが見えませんが、あの時復習しておけば・・・な問題もちらほら見えてきます。
解らない分野は、再出題されても初見状態だというのがよくわかりました。


mixiを充実させてきました。
軽く1時間半費やしました。
あぁこれだから・・・。もう後悔しても遅いけど。