歳の数だけラーメンゆうパックを食べる

タモリさんのコメントで知りましたが、QMA3の八戸ギガ大会にマクドールさんがいらっしゃるということで、
オラすっげーワクワクしてきたぞ、な状態です。
さらにむつきさんに、関東の方も・・・さすが新幹線のある町は違うなぁ、ハヤテさまさま。


それと、mixiの方を久々にいじってみたりしたのですが、
やっぱり時間が飛ぶように過ぎていくのが最初の50分で分かりましたので再放置しました。
巡回範囲を狭めて久しいのですが、やはり帰宅してネットに繋いだ後、
4・5時間くらいサイト閲覧して1日が終わるいつぞやの生活は、
自分の中でのダメ基準を大幅に上回ってるので、もうやってはいけません。


あれ?じゃあQMA3の復習でぐぐって何日も時間潰してるのってダメ過ぎじゃねぇ?
本末転倒、ドジっ娘炸裂です。


18日くらいまで忙しそうな感じです。
12月29日30日に出勤の分の代休を順番に取っていくため、微妙に人手不足の日々が続きます。
それ過ぎたらまた月末で多忙じゃん。
2月はQMAに不向きな月なのかもしれません。
去年も一昨年もそんな感じだったような。
思えば1も2もついて行けないと感じ始めるのは3月末だったような・・・。
今気がついたんだから、何とかてこ入れしようと思います。
つっても仕事だからどうにもならないし!


雑タイの某問題、軽く鬱になりつつ答えてますが、
自爆営業は保険に限らず存在しまして、
新規採用の研修で講壇に立った先輩が「目標取れないから自爆」の話をしてたくらい、
7年前から既に郵便局って病んでたと思うのですが、
年度末ということでラーメンゆうパックだけで6万円近く飛びそうです。
とりあえず今日はその3分の1ほど、食数にして60食ほど買いました。
金額は珍しくもないですが、食数がイってる自爆は初めてです。
ハハハ、食い放題だぜ!
歳の数だけ食べても余裕で残ります。
鬼を相手にアツアツのラーメンをぶっ掛けあう「節分アルティメット」が行われる年も、そう遠くはないでしょう。