超人募集

黒うさぎの小部屋
勧誘ですか?の流れで、壷に布団のアレな商法を思いつくゆかりんってw
2月3日の人のため。節分。西の日。双子の日。親方に拍手。大喜利?w
ブラックモンブラン
九州地方のアイス。知りませんでした。へー。
それと、アイスも季節で味を変えてるらしいというのは初耳でした。
料理は時期によって味付けを変える、というのはちょくちょく耳にしますけど、
メーカーのお菓子類もそうなのかな。
ペッパータン。
ありますね、弘前市某所の「プチコパン」を、
「プチ・コパン」と読まずに「プチコ・パン」と読んで、
すてきなサムシングに出会える店かと思ったことがあります。
ぷちこはおろかほっけみりんすら売ってませんでしたにゅ。
ファルシオン
真っ先に連想されたものはFF6の武器。
知らないゲームです。
とてもアレゲーな感じです。
これは今週限りにして欲しいかも・・・。
僕が考えた3Dメガネてw
2006って言うだけでダメなメガネの図が浮かびますなw
ゲームよりも「3Dメガネ」という言葉の方が面白かった気がします。