月末・月初めはしょうがないか

今日も復習です。
1月末の仕事がようやく片付いた感じで、明日あたりから復帰できたらいいのですが。
高橋さんのコメントを見てふと思いました。
登録店舗以外では、ゴールド取るかイベント杯起こすか、100点狙うかしないと残るものがまずない現状ですが、
「SPが増えない=減らない」のだから1・2回戦で100点狙ってダイブしまくるプレイって、
ちょっと面白そうかな、と思いました。
落ちてもイタクナーイ。
落ちなかったらなけなしの経験値増量。
お金に余裕がある人向けですが(ぉ
そしてもちろんこんなプレイをするより、真面目に取り組んだ方が今後のためです。
SPは修正に向かうと思うので、できるのは今のうちだけかな。
日曜にまだJBCだったらプラボでそんなことやって暇を潰そうかな。


サクおねーちゃん、ハヤテのごとく!65話。
てっきりバレンタインの話かと思っていたのに、サクメインですよ、びっくりですよ。
温泉ですよ、服着たままで。
ヘンタイ。
ヘンタイゆうかいまの一歩手前ですよ。
ピチョーンという擬音からなぜかエイケンっぽさを感じました。
普通の擬音なのに、何故。
そんな、サクの好感度も上げておけイベント。
思えば降雪機設置してツッコミ待ちでしたよ、恐らくはハヤテの。
久々に1話完結の間にハヤテが不幸な目に遭ってる、そこそこナイスな回だと思いました。