そういう展開ですか

QMA3
1-1-1-0/4-0-1(1-2-2)、100点1回(学○×)、クララメダル1枚(3位)、+31。
但し優勝は全COM。
VerJBC仕様でもなんとかクララメダルにありつけて良かった。
そういえばセンモニJACなんですね、センモニがJA○、サテがJB○でいってるんでしたっけ。
特に気にしてなかったけど。
○×で久々に100点。
五段の人が満点落ちするくらい100点続出の時でないと取れませんわ。
そしてその次の1回戦の学問○×で50点15位落ち。
飛んでは外す、初見で外す、考えると速度負け。
加えてかつて正解したものまで外すクオリティを炸裂させた。
分かっているのに何やってんだろう・・・。


いたずら黒うさぎ
フライング?w
カフ上げっ放しだったのかw
曙が負けたんですか?わかりません。
桃鉄99年完走。おつかれさまでした。
「クロうさりん」ちゃん。
今更ですけど、「クロうさりん」さんという、HNの方がいらっしゃいます。
自分は「ただ単に」、うさりんになんかくっつけてメインと区別しようとして、
単純に「クロうさりん」とQMA3のCNを名付け、システムがアレなもんだったので、
今やメインカードと化してるわけですが、迂闊でした。
この事実に気付いたのは年が明けてからです。
自分の単純さ加減が炸裂です。
でも悔いることではない・・・と思います。
まぁ何やら、名前を汚すことはないように致します。
冬の読書感想文。
教習本は、前半がんばって、後半息切れが分かりやすくて面白い。
外れた感想で攻めるとは思わなかった、これはやられたwww
あー、もー、やってらんねーよw
もう完全にセンス勝ちですわ、銀盤が混じろうとギザが混じろうと全部読んだねー、すごいね、びっくりだね。
コーナーは続くそうです。
あと何週だろう。
なんだろう、送り直したい気分。
閃いたけど、それをどうにか5枚まで文章量増やすのは大変でありますよ。
そしてこれまでのコーナーは終わってはいないんですよね?
こちらも引き続きがんばろう。