文字通り仕事で頭が痛くなった

QMA3
0-2-1-2/1-3-3(1-0-2)、100点1回(ノンジャンル順番当て)、+22。
今日は仕事で久々に骨のある相続事務にやられました。
複雑な籍の移動を追ってるうちに、16時過ぎた辺りから起きてるだけで頭痛。
それでも今日はやりたいことがあったのでプレイを決行。
たぶん、体調が万全でもこのざまなのではないでしょうか、いやはや落ちまくってきましたよ。
「やりたいこと」の方はとりあえず3でも出来ないことはないのかな、の手応え。
でも実行できても結果が伴わない自分って一体・・・。
最後のプレイで順当てで100点叩き出せたのが救いです。
「あー、これアルファベッド順じゃね?」
と選択肢群から勝手に推理して、それがビンゴな上に、abc順だったのがラッキーでした。
少しも復習してないのによくできました。
明日は朝起きられたらやりたいことの続きです。
起きられなかったらようやく順番当ての復習です。