急には上達しませんが

順番当ての復習を黙々とやってました。
気付いたことといえば、思ったよりも酷い目に遭ってない。
だけど落ちてるってことは・・・旧問?
まぁ、QMA2では完全に放置しましたから、どれも使いまわしの問題には見えないのです。
その上で、多答のほうが遥かにヤバイという結論が出そうです。
正解率をゆっくり見てみたら、順当ては60%〜70%に対し、多答は全ジャンルが50%台。
得意ジャンルと苦手ジャンルで大差がない、というのはどういうことだろう?
順当ての復習進度は約10時間で80%強。
多答は30時間以上に及んだことを考えると、現時点で多答のほうが3倍くらいヤバイ?
しかも解答をとりあえず調べるところで終わってるので、
頭に叩き込んで吸収する時間もこれから更に必要なわけで。
ここで投げ出すと水泡なもんだから、もうやるしかありません。