ユニコーン落ち

QMA3
1-2-0-0/3-2-1(0-3-2)、100点1回(雑学タイピング)、+30。
賢者初段から二段へ。ジャスト50クレでした。
二段に昇格して2落ちB、1落ちCでユニコーンに転落・・・orz
ちょっと待て、オカシイだろこの前より直近5回の戦績は良いのに降格て。
降格直後の1回戦、大魔導士7割強、上級2人の中に賢者二段が1人。
雑学タイピングで100点。・・・すげー複雑。
なのに2回戦ではボロボロ、8位通過、辛うじて4問正解者の中の最速回答で抜ける始末。
そんでもって決勝で雑学タイピングにて2位に沈む。
100点見てもなお出題した人の意図が良く解らないですが、よくぶつけてきましたよ。
100点なんてもちろんまぐれです、の証拠になりました。
2位Sでペガサスに復帰して終了。
ユニコーンって大魔導士が居る階級だっけ・・・?という印象でした。
ケルベロス封印の余波が如実に現れてる気がしました。


タイムスリップ戦国時代・第七夜
なぁ、FMなのにこの雑音ってどうかと思うんだ。
来週の再放送待ちです。
AMの方が聞こえるのは何かおかしい。


水曜どうでしょうクラシック
北海道212市町村カントリーサインの旅第一夜。
いよいよDVDに追いつくシリーズとなりました。
ヨーロッパ開始まであと1ヶ月ですかねぇ。