ロマントピアですよ

QMA3
4-0-1-1/2-2-0(2-2-1)、+45、フラワーメダル1個(1位)
区間賞数の割に優勝が多くて、驚きの戦果でございます。
こんな日もあるんだ。昨日が昨日だけにちょっと自信を取り戻したような。
しかし残念なことに12時過ぎに「仕事・・・うんぬん13時までに来て」という電話。
あぁ?
ちょ、テンション駄々下がりな瞬間でしたよ。
スポ連4問目から問題見ずに1を連打で散りました、今では反省している。
ちなみにちゃんとやっててもボーダーには届かなかったので大した影響無し、かな。
あ、経験値40点ちょい損したのか、冷静さを失いたくは無いものです。
そいで14時前まで軽いような重いような、そんな仕事片付けて、これから飲み会です。


あと昨日の時点で10タイプの緑入力に成功してたことに気付きました。
銀河鉄道って10タッチ+OKでした。
今日やったら16秒割った上に「ぎるがてつどう」と打つ始末、やっぱり滅多にできる技ではない模様。
それと○×、気合入れたらちゃんと16.66取れてました。
たまたま自分にとって迷いが生じる問題が続いてただけのようです。