やっぱり遊んでなんぼ

QMA3
0-1-1-0/3-3-2(1-1-0)、+10?
予選では誤答者が4人以下のことが多くてこのざまです。
でもペガサスキープ。
2落ち1落ち3落ち1落ちで、それでもまだ降格しませんでした。
落ちたいわけではないですが。
プレイ数を増やせば予選落ちは減らせるだろう、という認識でいます。
とにかく楽しかった!
で、タイピングの感度ってVerUPで直るものなのか・・・。
9タイプが緑で入ると爽快。
いつか10タイプの壁を越えたい。
だけど○×ではロクに16.66点を取れない状態。みんなどこで押してんだ?
17.00時点じゃ解らないと思うんだけどな・・・。
分岐後も16.00までには押せないんじゃないかな・・・。
何かあるんだろうか。
もうちょいプレイ数を増やしたいと思うのですが、
明日から明後日に掛けて冬コミ読書会飲み会であります。


タイムスリップ戦国時代・第五夜
あっという間に7年後。
第五夜にしてクライマックスのような展開。
石松をどうやって救うのか、気になります。