寝正月

新年明けてから友人宅へ。
桃鉄84年目とかのプレイ中だった。
お互いやりこんでるならまぁいいか・・・じゃ、3年勝負で、で軽くやって終了。
有田みかんうまーい。


昼に起きて年賀状を見る。
今年も誤配がある。3年連続だぞ。
自分宛の、特にめろぷりさんからのがどっかよその家に行っちゃったら絶望ですよ。
新年早々絶望した!!ですよ、明日届かなければ。
昨日までの生活が影響し、何かしようとしても頭が痛くて働いてくれません。
20時過ぎになってようやくすっきりしてきましたが、この時間から何かしようという気も起こらず、
黙々とネット巡回等で26時を迎える感じです。


いたずら黒うさぎ
さすがに他局が休止してる時間帯だと雑音も少なく、クリアに聞こえますね。
1週間で最高の時間帯だと思います。たまにはこの枠もいいじゃなーい。
都内某所のマンションからの新年会です。矢野さん家です。
ホントに行ったのかw
11人いる!、萩尾望都!てw
しかし11人も入るんだ、すごいなー。
新年っぽいメールが一つも無い、て。
その方が自然でいいと思います。
鍋は鶴ちゃんっぽい部分があって満足です。
さかきばらさんの声がなんかおかしい気がしました。
ゆかりライス選手権。
おお、美味しんぼの飯の友とか、恥ずかしいメニュー、よくぞ日本人に生まれけりの話が浮かびますな。
あれすごい楽しそうで美味しそうなんだよなー。
ゆかりんのレインボーライスが優勝。
お前にレインボー。
なんと次回も矢野邸からお送りしますとのこと。
うむ、了解。