「ヤング師匠」の呼び名で愛される男性声優です

アニエフェで区間賞に向けてばく進した問題でした。
もちろんヤング小野坂昌也さんです。
タイガのこともたまには思い出してやってください。
そーか、エフェクトで5文字の声優が出題されるのか。楽しみだ。
連想で「大原さやか根谷美智子かかずゆみ斎賀みつき」に遭遇。
第3ヒントまで反応できんかった。
ユニコーン組では第1ヒントで3分の1は答えてきてました。


QMA3
4-4-3-2/8-8-0(5-2-2)、+88?
上級10級から上級6級へ。
バット杯が1回、2位。
エルフに4度降格。
エルフは決勝安定でした、とはいえ、4度目のエルフ降格時の決勝は全員上級9級以上、
ユニコーン安定しない人がエルフに落ちてきては、中級エルフの人を蹴散らしているような、そんな感じです。
次プレイでB以下ならまたエルフです。
これだけ頻繁にユニエルスパが起きれば大体つかめてきます。
決勝は多答ばかりでもなくなってきています。
タイピングが武器の人と当たると結構やられます。
スポラン2も相変わらず、手も足も出ないことが多々。
予習は、ランダム2がなかなか出ません、まぁ、それでも学問・芸能・スポーツは届きましたが。
それで今雑学を開けられるだけ開けようかな、最後はアニゲ、
ノンジャンは2同様、最後まで未着手かも。


んで、すっ転びすぎです、とにかく間違える。
どうなるかはわかりませんが、今はとにかく賢者になって、
そのあと上級10級カードがわんさかになるかもしれません。
まず賢者すらかなり遠いような・・・。
上級6級だとまだ折り返してないでしょ?って気がします。


雪が道を狭めています。
朝片付けて、9時台にまた片付けて、開店に間に合わなかったですよ。
さくら野に着く前にまるなびが終わっちゃいましたよ。
なちゃーんは相変わらず面白いなー。
あやちーとのコンビのラジオって聞いてみたい。
今日も3台で稼動。
意外にも待ちはさほど発生せず。
17時までで4回ほどでしょうか?
混むのは稼動情報が広まってからでしょうな。
明日もがんばりたいものです。
ホントは、渋滞緩和されそうな20時まで居たかったのですが、なんとなくやめました。
渋滞に巻き込まれながら1時間近く掛けて家路に着きましたとさ。