先のことなんてわからないものです

QMA3
1-1-1-0/2-1-0(0-1-0)、+23?
2クレ目、2落ちB評価で上級10級に。
3クレ目、3落ちA評価でユニコーン組に。
6クレ目、バット杯成立、2位に。
4台中1台停止、2台メンテ、残る1台の人のを見てると・・・ありえねぇ。
いやもう、地元でこういうやりこみ具合な人を見るのは初めてですよ。
自分の一番の弱点分野で100点取っていらっしゃる。予習とはいえ。
自分からすると選択肢1つも聞いた試しがねぇ。はっはっは。全部選んぢゃお。
そんな僕のペットは緑色で永久固定です。今はこうもりさんです。
緑色のこうもりさんはバイオこうもり。いしのもとをつかいます。厄介です。
でも、立場を考えて、どうしていいかわからなくなりがちです。
SMAAAAASH!!してやってください。
上級ユニコーン組は、超銀戦って感じです。問題潰し合い中の。
予習で答えが出ません。
あー、おしえてせんせいさん。
ユニコーン組でプレイすると、なんだかすごく消耗します。
長時間のプレイが出来なさそう、頭が追いつきません。


黒うさぎの小部屋
桃鉄15の続きです。
また勝手な感想を述べていきます。
貧乏神は使えるカードを持ってくることも。
しかしこんな借金な展開があるんだなぁ。わかりますけど。
ゆかり姫、時限爆弾危ない・・・。
素晴らしいカードは初登場時の説明を見てれば使う気にはならないですよね。
伊豆のペペペマス。知ってると好んで止まったり。
ペペペマンファミリー出るとでかいもんね。
師匠への水田増資はデカイなー。
時限爆弾2個は初めて見る展開!w
やべぇよ2枚の攻撃は。交わしきれない。
ブラックボンビー出現。
時限爆弾で時限爆弾は燃えないのかな?
573、徳政令の使い所。
これから落ちそうな3人、
日本海で自滅気味の姫、ブラックボンビーの増刊号、時限爆弾の師匠、
片や急上昇は東海道。岡山さえ越えれば厳しいマイナス地帯は無い、
を考えると使い所だったかと。
さらに福袋が当たりの部類。
大垣は買うべきだったと思う。
姫は目的地優先で福の神を引く運。
師匠、ここで豆腐のカードは痛い!
573は策士がいる模様。
だが3月のマイナスは余計だった。
ペペペマンで1374。使ってよし、売ってよし。
時限爆弾が573に。
いやはや、これではまるで行方がわかりません。


長浜に姫が着けるかどうか。
あの場所から17マスかな?
期待値で行くと5ヶ月。
貧乏神ついてるから寄り道せずに進み、カードが入ったら惜しまず進行。
長浜だと1374の使い所ではないが、
普通のサイコロで3・6、4・5リーチが掛けられる入りやすい目的地である。果たして。


急上昇は時限爆弾が爆発するか否か。
爆発したらカードも燃えて、長浜の次が出雲などでないと、策士がいても厳しくなる。
爆発せずに姫にパスできたらぶっとび持ち、どこへ行くか解らないが北になったら強そう。
策士が嫌らしいほど強さを発揮するかもしれない。


師匠は今のところ首位。水田の増資効果が大きい。
だが、長浜からはかなり遠い。次に貧乏神がつきそう。


増刊号はかなりリカバリーが厳しい局面。
目的地着いてもなお即借金。
デビルを消して、長浜の次の目的地が西日本であることを祈るしかない。
あるいはカードの引き1つで風向きが変わるかもしれない。
周遊引いたらかなり強い。


他の誰が引いてもそうですが、千両箱や福引き1つで首位に踊り出ますね、予想不能です。
3年勝負はやはり7割が運。
不用意にマイナスに飛び込む人は落ちていく、ああいう部分が残りの3割。
さて、どう予想すべきか・・・って何度も言ってますが、もう運ですね。