2日連続盛岡旅行

7時台にタカシオーさん、ムトケンさんと合流して盛岡へ。
9時半に盛岡パロ到着。
10時〜15時までQMA3
ムトケンさんが、アニゲ○×で、
田村ゆかりがパーソナリティーを務めるラジオ番組はいたずら(wait)白うさぎである?」(大意)
という問題を見たらしい。
それよ、それなのよ、そういうゆかりん問題が見たいのよ!
あーどうしよう、○×は予習せずにいつか出てくるの待つ方がいいかなぁ。
答え教えてくれる段階で○×を予習する気にはなれないし・・・。
ちなみに、○×予習して間違うと、正解がフキダシに出ます。
○×に限っては無意味ですよねぇ。


3-3-4-2/6-3-0(3-3-4)、+82?
21戦中、エルフ19、ホビット2。
中級5級辺りから経験値の伸びが鈍ってる気がします。
今日始めた二人があっさり中級到達しましたけど、自分は中級7級→中級2級でした。
2級から更に伸びが鈍ってるような。
こいつは賢者までやたら長いですな。
そして、約40クレのスクールポイントがリセットされるのは嫌なので、
ホームで新しいカード作ってやり直しすべきなんだろうか。
それとももう盛岡パロには行くことも無いと踏んで、
リセットされてもインフィニで溜まっていくならそれでいいかもしれない。


今日は焼肉と冷麺のお店に行きました。
美味しかった!


帰りは、これほど視界不良な運転は初めてでした。
車間距離にして50m前にいるはずの車の後部ライトが見えない。
そんなのが岩手山以降、延々と続きました。
たまらずPAに寄ったものの、吹雪で閉鎖の可能性が高いと見て、とにかく乗り切ることに。
17時〜18時半の出来事なのに、あまりにも長い時間に感じました。
青森まで送っていった時間が20時半でしたが、なんかもう24時回ってるんじゃないか、という疲労感でした。
帰りにプラボとコロナがQMA2のままであることを確認。
なんか日記にあまり身が入らないほど疲れましたが、とても楽しかったです。