忘年会その3

結局土日は平穏に過ごすつもりで、延々と忘年会でした。


でも、ふと思ったわけよ。
・・・そうだ、盛岡に行こう。
QMA3があるし、わんこそば食べたこと無いし。
ヨーデル号の往復割引もいいけど、パロ盛岡店まで歩く羽目になるので車で行こう。
あれ?酔ってる?


明日の朝になったら桃鉄盛岡駅を目指してそうな気もしますが、
まぁ起きた時間と体調と天候とワクテカっぷりの兼ね合いによってはゴーサインです。
ヘタすると土日ともです。
最寄の店が盛岡、今しかないこの条件下でもなければ、盛岡市を探訪することなんてまず無い。
通過点、よくても誰かさんとの合流地点。
ロクに歩いたことの無い街。それだけで興味はある。
はてさて。