たくさん寝たいぞー

帰ったらBSQRアニラジの時間帯で、それ見てて終了。
そんな一日でした。
ようやく先週の金曜のテープ聞いてたりしますが、
11日の26時29分40秒に黒うさぎの番宣やってました。
Cutie Cutie Concert前夜でうんぬん、また1週限りのものでした。
今夜もまた何か流れるんでしょうか?
無くても泣かない。


100
99 
98
97
96
95
94
93 アキュ
92 アエフ
91
90 
89 ノキュ
88 芸キュ
87 
86 スキュ
85 雑エフ
84 ア連想 ア並べ
83 スエフ 学エフ
82 スR1 雑キュ 学キュ
81 ア四択 スR3 芸エフ
80 ノエフ アR2 芸並べ 雑連想 学並べ
79 ノ連想 ア○× アR1 アR3 アR4 ス並べ 雑並べ 学○× 学連想 学R1
78 アR5 雑○×
77 ス○× 雑R3 学R3
76 ノR1 アタイ 雑R2
75 ノ○× ス連想 芸連想 雑R5
74 ノR3 ノR5 芸R1 雑タイ
73  
72 ア四字 芸○×
71 芸四択 学R5
70 ノタイ ノ並べ ノR2 スR4 雑R1 雑R4
69 芸R4 芸R5 雑四択
68 ノR4 ス四択 スR2 スR5 雑四字
67 スタイ 芸タイ 芸R3 学四択 学R2 学R4
66 芸R2
65 ア順当 芸四字
64 雑順当
63 
62 学タイ 学四字 学順当
61 ノ四択 
60 
59 ノ四字 ノ順当 ス四字
58 
57 
56 ス順当
55 
54 
53 
52
51 
50
49
48 芸順当


丸一年過ぎて、QMA2の正解率は以上のようです。
R1・R3縛りの頃は、芸R3を除いて活き活きとしてたんだなぁ(遠い目
本当に、地雷ジャンルが封印されてたおかげですんなり白金まで行けてたんだと思います。
興味深いですねこれ。
79%が多いの、初めて知りました。
73%を境に、ここより下の形式は、大会の時に良く死ぬジャンル形式です。
わかりやすっ。四択弱っ。
ほんと、四択はいつまで経っても不正解を選び続ける癖が治らない。
持ち帰って覚え直しても、次に出るときには前回の誤答をポチっとな。
一向に正解に近づけない問題の多いこと。
62%の学タイ・学四字・学順当・・・未対策の順当てと同格のタイ・四字ってどうよ。
しかも下から数えてすぐのとこだ。
今更手遅れですけど、3の時に頑張らなきゃいけないのは芸能より先に学問か・・・。
あと四文字も全くの未対策だとこうなるということ。
スポーツ四文字は目を逸らしてる場合じゃないぞ・・・。
ちょっとやるだけでも違ってくるんだろうか。
芸能順番当てはどうにも、活かせる知識がほとんど無いようです。
固有名詞生成も厳しく感じますし。
まぁあれだ・・・こういうの調べる時間はほどほどに、1問でも多く調べた方がトク。
で、今日はもう寝た方がトク。