夜行バスの旅12

QMA2
0-0-1-2/0-2-0(0-1-0)、+5。
KONAMI CUPで流れてるコナミネットDXのCMの中で、携帯版QMAでクララが出てくるとのことでしたが、
見ましたよ見ましたよ。


そいでいよいよ「Cutie Cutie Concert 2005」が明日と迫ったわけで。
明日の東京は晴れ。良かった。でも、開場時間にはとっぷりと日が暮れてて寒そう。
最低気温が10度はこっちの最高気温9度よりも暖かいけど。
極上・なのは・最近の→琥珀→恋曜日→蜜月、
大まかにこういう順番で来るかな?の勝手な予想を元にひととおり聞きましたが、
あれもこれもそれも歌って欲しい、そんな曲がたくさんあるゆかりんが正直すごい。


では、間もなく出発です。
今年最後の遠征かな?