よい子は真似しないように

QMA2、1日で賢者になれるのか?
30-5-1-1/2-0-1(25-21-16)、+259
13時〜23時40分まで40クレ連続プレイ、賢者まであと優勝1回分ほど足りずに閉店時間
3回予選落ちしたのが痛かった。
そんな平日オフの過ごし方、人生においてすごく無駄かもしれません。


どうせ休み取るなら月曜に取りたかったけどダメで、今日がオフということに。
やることは普通にあった。
水彩画の展覧会の招待状を受け取ってて、それを見に行ってました。
今頃になって、図工や美術の時間に先生が言ってたことが理解できたり。
こういうのは本当に個人差、才能の伸び具合の差があると思った。
休日に時間使って絵を見に行くなんて、すごい新鮮でした。


鮭の日なので清次郎へ。
美味いことは美味いけど、去年ほど新たな感動は無かった。
そいであとは寝るまでQMA2でした。
平日の田舎だからこそ、40クレの連コインの間も、多くて3サテまでしか埋まらない。
賢者に届きそうで、結局届かなかった。
13時に始めて、18時くらいに大魔導士10級。
微妙だなーと思いながら続けて、2級の頃に疲れのピーク、キューブで文字が拾えなくなる。
3回の予選落ちはいずれも本気落ち。
中級での学問エフェクト、大魔導士でのアニラン4、ノンジャンル4択。
落ちてなければ39クレくらいで賢者行けたのかな?
てっきり7千円くらい掛かるかと思いましたが、意外と手軽で良かったです。
あとは手元の上級カードを大魔導士に上げて、
もう1枚、初級のカードかつタイピング使える状態のものを作れば準備完了。
これで賢者戦がスカスカだったら泣きますよ。
ふえーん、って。