いつもこうだよー

QMA2
2-0-2-1/5-4-2(2-2-1)、+15。
ただし優勝2回、+13が全COM戦分。
13人クララていうのは自己最高です。
その回のクララ杯に居合わせましたが、居合わせただけでした。
本当にありがとうございました。
で、今日は10時前が一番濃かったです、ガンガンに落ちました。
午前の借金を昼過ぎに返し終わりました。
11時30分の回は、1回戦2問目の四択を回答した瞬間に全員にアンテナが付き、
かつてないスムーズさでアイス戦になりました。
いつの間に切れたのか、少しも処理遅延が起きずにアイスになったのでやや驚きました。
一番悔しいのは、恐らく超銀戦で初めて、1回戦の1問目から17問連続正解、
でも3回戦の6問目が初見の順番当てで落っこちる、というやつ。
なんでここでこうよー、しかも何となく当てられそうだっただけに・・・。
まぁ、自分らしさってこういう部分なんだろう。
その回は区間賞も何も無かった、回収問題も少ないし、落ちないだけマシ、としか思えない。


インフィニ1番台、コインが詰まるのではなく、投入の際にクレジット反応が鈍い、のが本当のところらしい。
それがこの土日かなりひどかったです。
今日1番に座っちゃった理由は、1クレジット入ってたからです。
誰かが200円入れて、でも1コインしか反応しなくて、コインが戻ってこないし、店員呼ぶ勇気も無かった誰かさんの100円なのでしょうね。
つーか、1番台、もしかして毎日のように、「無反応コイン」が収入になってないか?と考えられる。
何度入れてもお金が戻ってくる3番台よりタチが悪いではないか。
いい加減文句つけるべきかもしれない。
あと、中には嫌そうに対応される方がいる。
修繕できる金が無くて修繕できず、客が申告するたびに筐体下部開けるしかないなら、
せめて応対くらい、嫌な顔見せるんじゃねぇよ。
自分もなるべく2番4番台に座るように努めるけど、
2番台は4番d番の反応が危うい、4番台はあ行か行の反応が危ういから避けてる・・・んだっけか、
しばらく座ってないからわかんないや。
何だろう、QMA2に対して何も考えてないボンクラな店に思えてきた。
水曜からほぼ毎日申告してると思うのだが・・・。
・・・って叩き始めるとじゃあ撤去、なんてことになると嫌なんですよ。
でも3の稼動直後を考えると今のうちに言っておくべきだよなぁ・・・どうすっかなぁ。