3のホームはインフィニかな

HEY!HEY!HEY!は青森では日曜13時からだから・・・ってその日東京に行ってるよ。
BSフジでも土曜21時、月曜12時にやってるってのは知らなかった。


QMA2
0-0-0-1/3-0-1(0-1-0)、+1。
1回戦落ちはボーダー50点のところを50点で落ちる。
同点でうちの回線が勝った試しはただの一度も無い。
ちうか、稼動初期から未だに答えに詰まるあのタイピング、今日も思い出せたのが残り3秒弱、
4タッチ打ち込むも誤タイプ、消す→時間切れ、ああもう、落ちるべくして落ちたと思う。


店のノートを見る。
コイン詰まりに関する指摘は無いようだ。
ただ、初回100円にすべきという意見に対して、それは出来ないという明確な回答と、
QMA3になってもコンテ100円は据え置く回答があった。
んー。じゃあ、コイン詰まりの件については今のところ黙っておこうか(現金)。
でも、今日も、2番に座ってたら隣の3番に座った人、
コンテしようとしたらコイン入らなくて、店員呼んだ後に去っていかれました。
やる気を失うに値してるような・・・。