初の賢神杯

ゆうべのQRのテープを聞いてると、25時59分にまたいたずら黒うさぎのCMがやってた。と思う。
11月6日の放送を聞いてね、と聞こえた気がするが、土曜は5日だし、ろくに聞き取れてないってことだろう。
とにかく、今週限りのCMっぽいので、チャンスがあるとすれば今夜の25時59分、またしょこたんの前かな。
チャンスが無くても泣かない。


eXtendedMusic Lに、二代目ミス言葉責めさんと、初代ミセス言葉責めさんが出てらっしゃいました。
リスナーの反応は相変わらずコアだと思いました、うナ玉て言葉自体、忘却の旋律ですよ。
んで、20時59分に流れるまるなびのCMはここだけのバージョンだということに気付く。
「この後は〜」「この後もBSQRで〜」とかいうCMになってました。


QMA2
初めて賢神杯に遭遇しました。
しかもどういう巡り合わせなのか、賢神と賢王とがチャットしてる。
そういや一回戦からやってたような。
それでいて賢王の方は2回戦で100点出してたし。
明日どこかで大会?、賢神や賢王が若干居なくなる時間帯があるって事か、と知ったり。
自分ともう一人がガチ。
じりじりと離されていって結局2問落として終わりました。
チャットしてる決勝見るのはいつ以来だろう。
とても懐かしい感じでした。
・・・決勝に縁遠いだけだったり?
0-1-1-1/2-1-0(0-0-0)、+7。


インフィニの1番台が、3番台の次にコイン詰まりが起きるようになってきてるのですが、
今日は店員さんがいろいろいじってたら4クレ追加されて、ラッキーでした。
でも、こういうサービスしてると、しょっちゅうコイン詰まり起こしてるだけに、
たかるプレイヤーが出てこないとも限らない、と思うのですよ。
たぶん、店としては修繕に出す予算が無いから3番台はあのままなのでしょう。
自分も修繕に出せとは言わない、撤去の危険性が上がるだけだし。
満卓はごくまれだし。
ただ、3の稼動直後はキツイんじゃないかなー、自分が座ると3番台は20%強の確率で詰まります。
5プレイしてる間に1回は詰まります。
今日も、2番台か4番台に座ればいいのに3番台に座ってしまったカップルが、座った直後にコイン詰まり起こしてました。
プレイする意欲を削がれてますよ、確実に。
うまい解決策が無いもんかなぁ。
店員に金渡した分だけクレジット入れてもらう、ってやった方が、3番台に限っては効率がいいと思う。
混んでる時だけクレジット制限設けて、とかさ。
しかし、こういう不具合ってどの辺までがメーカー保証で、どの辺から店の負担なんだろうか、さっぱりわからないですね。