まんがの日だけどゲームの日でした

インフィニ→メトロポリス→ギガパレスのQMA2アイマス行脚となりました。
本来の目的はデジカメを返すのと、極上DVDを返してもらうのと、メイトでの買い物。
インフィニでは特に無し。
メトロポリスでは珍しくスプラッシュ杯を制す。
ギガパレスのアイマスのコーナーに、分厚い資料が閲覧可能で置いてあって驚いた。
更にプレミアムキットのコピーも置いてあった。
どこかのHPを元にギガパレが独自に編集したものであろう。
コミュと衣装・アクセ以外のことは大体載ってたと思う。
個別能力やユニット能力、特別オーデの資格からCOMの標準LVまで解説されてる。
自分は何ユニットも作って身に染みてる内容だけど、
例えばネット環境の無い人にとってはすごい資料に見えるのではなかろうか。
でも、誰1人プレイしてない。
QMA2は1台故障中、月曜は100円2クレらしい。
1-0-2-0/4-3-0(0-0-1)、+7。
2回戦落ちは○×絡み。なんだかどうにもなりません。
雑ラン4が結構やばくなってる気がします。


メイトでアイドルマスターのCDを引き取る。
他、極上のキャラソン3、ドラマ2等購入。
RECのポスターがやけに目立ってた気がするけど、青森じゃ見れんでしょ。
うちはBS-iでなんとかなるけど。


久々によく寝ました。
正直助かりました。
今日はこのままゆっくり過ごしましょう。