寒いと眠くなる

7時半頃帰宅。
仕事のため五所川原へ。
ゆうべのいたずら黒うさぎを聞きつつ。
毎年同じようなことを言う番組。
じゃ、実行に移すというのはどうだろう、まだやってなかったような。
メールが未来に行くって表現がいいなw
小部屋を聞く限りでは相当未来に行きそう、と察知したのですが。
多重疑惑メール。
件名におかしなことを書くと、「他番組でそういうコーナーがあるんでしょ?」と思われているとは知らなかった。
自分もたまーに、番組側にとっては迷惑を承知で、件名で遊ぶ時があります。
そういう時は得てして本文より、サブジェクトの珍文一発勝負になりがちで、ちなみに成功率ゼロ。
これが一本でも通ったら何度でもやっちゃう気がするのでゼロのままで良いと思うし、
実際サブジェクト勝負になったらもうふつおたとしてどうかとも思うし。
今回の人のは内容も滅茶苦茶多重っぽい。誰でも思いつく「何派?」系質問。
あえて突っ込みながら読むゆかりん、半年に1度はやってるよね。
小芝居が無い違和感だけで1ヶ月も笑いが走るのもどうかと思うw
セレブさんのコーナーは、否定形もOKなのね、いい感じだと思います。
EDでおでんの話題になった時、鶴ちゃんっていう一言がヒットw
そうだよ、定番のおでんの話題、誰も鶴太郎に持っていこうとしないもん。
アツアツのおでんで、一番大きなリアクションが取れるのはどの具だと思いますか?
という話がまかりとおるような番組が好きです。


津軽ラーメン街道で昼食。喜多方の肉ラーメン美味いわー。どこで食べても美味いわー。
すぴちゅあをループさせながらインフィニへ。
0-2-0-1/3-2-0(2-0-0)、+12。
学ラン4、6問とも既視問題なのに4問答えられずダントツで沈む。
どうにも文学・美術ってのは、勉強放棄してた分野のせいなのか、正答を何度か見ただけではろくに記憶されない。
芸ラン4、4択系の勘が全部外れただけだと思う。
ボーダー77点には驚いた。
今と同じ問題がもう一度来たって77点は出せる気がしなかったのだが。


帰宅して寒さに震えて寝てたら一日が終わりそうな感じです。
昨日の酒によるダメージが今頃来てます、とにかく寝ていたい。