じゃあギザギザハートは超超ハートマーク?

黒うさぎの小部屋
ドラゴンさんは3人目のWaffle☆ら・めーるに。でも屍のようだ。
革命が寿命に見えるはツボw
頭領、饅頭。
頭領ってなんだろ?
タイムスリップ明治維新源平合戦に続くシリーズ?
麓麗・・・ふもとうららって漢字でこう書くのか。
来年もうららに会えると良いのですが。
流ししゃぶしゃぶ党。
「普通の画だとつまらない」と考えてるゆかりんだから、こんなに楽しい、面白い。
コナミマンレディ」でぐぐると「ミラッキ」「ドカベンアイランド」が一番に出る。
個人的には、そりゃもう爆笑でしたw、ナイスワードです。
○○マンレディーの言い回しが好きです。やまけんが少し前まで結構使ってたやつ。


コナワイ、プレイ直後にどういう動きしてるのかがすんごいわかっておもしろーい。
1P側がコナミマン、2P側がコナミレディ。
ゆかりんが2P側に。
ムチでびしいっ!っとしそうて、ワッフルラメール(カナの方が見やすい)さんがそんな格好するんですか?
その格好をする新入りの人はノーセンキューですが。
ていうかムチの使い手はそのうち仲間になるよw
コナミマンがレディの頭上に乗っかって雑技団。2Pだとついやりますねw
そいでレディが頭上に乗ったまま進む。
実は2Pだと難易度が跳ね上がるゲームです。
スクロールの自由が奪われる上に、敵を仕留め損なうと2人がいっぺんにやられだしますから。
敵への攻撃は一発ずつしか当たらない。
ビシビシビシ、っとタコ殴りにできるのではなく、
びしっ、びしっ、びしっと、いわゆる、敵にも無敵時間が存在するので、耐久力のある敵がとにかく厄介。
あーそうか、2人同時プレイだと壁越えできるのか。はまり道多し、ですけど。
花咲いたー、オヤスミ、とか懐かしいなぁ。
いや、懐かしいというか、ここ1年で3回ED見てる気がするがw
自分と弟と、ゲームセンターCXでw
そういや今夜CXの4部あるんだよなー、ARIAとどっち取ろうかなー。


書籍のバーコード?、この辺の話がよく解らない。
ギザとかしょこたんとかも解らない。
QRで番組持ってるので一応初回は聞いたけど先週は列車の中だった、
ということでイマイチしょこたんについては知識不足。


本日のQMA2au杯は平均して金剛×2、2桁行きませんでした。