RPGではマメにセーブするのに、HDDのバックアップはしないタイプ

アイマスのオフライン楽勝過ぎ。
序盤に5万獲れるのは大き目のアドバンテージだと実感。
オンのみで30位狙わなくてはいけない地方が大変だろ、これだと。
大体はボム1で良かったというのも、オンの5万じゃあり得ない。
まぁ、序盤オフ+オンで上手くやったって30位が厳しいのは変わりない。
結局オンでの全勝に懸かるわけで、自分にゃ無理だわー。


QMA2au
珍しく250位以内に載ってるのを見たら、すぐ上に八ギガの人。
うおーい、早くも抜かれてるっすよ。
昨日41人で満足したはずが、大会に突っ込んでしまいましたよ。
で、26人で撃沈。ノンジャンルの中のアニゲ4択でした。
まぁ、週末に運がよければ、しか無いでしょう。
って誰もが思ってるので実際はそう伸びない。
昨日がおかしかった。
今日はまたキツ目でした。


職場のPCのHDDが逝った模様。
想像以上に対応が遅いのな。こりゃダメだろ。
まぁ故障は付き物、しばらくはいろんなデータの打ち込みのし直しに時間を割かなくちゃいかんだろうな。


畑先生、お誕生日オメデトウございます。ハヤテのごとく!52話。
デスマーチことマラソン大会を私は拒絶するナギ様。
一流の執事として、主を導こうと決意するハヤテ。
その食事シーンが庶民のお茶の間風。
体操服にスパッツのようなナギ様。
5分後、いってしまわれました(違
50M走っただけでいっちゃうなんて・・・。
とにかく186頁はえちぃくてしょうがないw
クラウスがダメ出しする中、ナギ様は1位取る宣言、出来なかったら即引退、ハヤテが。な展開に。
ドーピングコンソメスープは脳を噛まれる味らしいのでやめた方がいいです。
ヒナギクをリサーチしたらマラソン全コースを制覇するつもりになったらしい。
「白皇学院五つの伝統行事」。
さて、5つ全部出てくるのでしょうか。
その一つ目が「マラソン自由型」。
2人1組での参加、以外のことは不明。
五つの伝統行事の賞金総額が一億五千万円。
「理事長の意向で今年、久しぶりに開催されることになった」、という部分から、やはり理事長は重要人物?
桂ちゃん・ヒナギク組がグダグダになるのか、エキセントリックな妨害行為に走るのか、
とにかく桂ちゃんが登場したことによって、ナギ・ハヤテ組にも勝ち目が出てきたのではw