一問多答はキツイぞ・・・

ゆうべは、今日のための資格試験用テキストをだらだら読みながら、
ネタ考えながら26時を待ってるうちに軽く眠り始めて、
どっちも見られなかった上にふつおた2通ほど送り損ねる始末。
矢野さんも明日のクイズ王最強決定戦を見るんだろうか。
って、もはやそれはふつおたと呼べるのかすら知らないメールを送り損ねて後悔する自分は重症ですか?
フジテレビ721の番組のCMってフジテレビで放送されてるかどうかすら知らないけど。


試験はマークシートで僅か20問、と思いきや「正解は1つとは限りません」で撃沈の模様。
一問多答って、こんなに厳しい出題形式なんだなぁ・・・とQMA3のことを考えてた。
今日は試験でへろへろのためau杯回避。
うーん、なかなか毎日プレイとはいかないなぁ。
週6日を目標にすっかなぁ。