揉めっ?と変換されるのは今週のあいこらの所為

アニスパ秋の大運動会のBSQR版の画面、曲名・歌手名の誤字の多いこと多いこと、やる気あんのかよ。
×五条真由美五條真由美
×夢みたい★エンジェル隊→夢見たい★エンジェル隊
×24時間愛してる→24時間あいしてる
あと、まだスポットでいちご100%が放送中になってた。


サンデー、あいこらが突き抜けてヴァカなことやってました。
にゃんこ仔にゃんこ孫にゃんこ。
一般誌の限界点まであと一文字だw
うーん、美鳥の日々は未読未視聴だけど見といた方がよさげかな。


クラウス・巻田・国枝は一流。ハヤテのごとく!51話。
「執事のすべてはここに無い!!」
どんな売り文句の漫画ですかこれはw
掲載順位高め。
どうも三千院家の財産目当てで、遺産相続条件のハヤテを倒せ、という展開のようで。
実行犯は誰かの手先?と読めますが、まぁ今回限りの設定だと思います。
仕掛けられた爆弾により沈み始める船。
う゛〜ん、と唸るサクが可愛い。
迷子のハヤテと伊澄は1月の海水の上。
96ページの「オロオロ」「ぶっちゃけありえな〜い」の流れは滑稽ですねw
ハヤテの危機に、ナギが自分で助けに行こうとしたのは意外でした。
ツン修行中とか、そんな先週の設定はこんな状況下では吹っ飛ぶというのも当然ですけど。
ナギにサメが襲い掛かった時、伊澄が急に凛々しく、術を繰り出そうとしました。
こうまで追い込まれた時でないと発動しようとしないその能力とは?
しかし、ハヤテの方が先にサメに一撃を与える。
伊澄はこの後出てこない、その心中やいかに。
ハヤテはその一撃を繰り出して海中に沈んでいって・・・目が覚めたらクラウスが居た。
主役はこの人だったか!!
ハヤテの登場人物の台詞はハートマーク多めですけど、クラウスに向かってハートマーク付きのお礼するハヤテてw
「礼などいらんわ!!」
クラウスがハヤテにつれない態度。
ナギ様、あぁ勘違い。


今日のQMA2は0-1-0-0/3-1-0(0-0-0)、+3。
今日の決勝は惜しかった・・・珍しく、まず勝ったことの無いような人を上回ったけど、1位の人にタイム差で及ばず。
長くやっててもこういうことは滅多に滅多に滅多に無い。それくらい無い。うー、惜しかったぁー。
2回戦落ちは、高確率で間違ってる○×、問題を脳内で読み違えて外すというしょうもなさ。
勘違いの上を行くボケですわ。


千原ジュニアのクイズ・マジジャンで生放送の奇跡を見たw
確かに人が人なら放送事故ですねw