インスパイヤ

起きてテレビつけたら電車男がやってた。
い、いつの間に始まったんだよ!!これだから青森はぁー!!
うあー、失敗したなぁ・・・先週風邪でぶっ倒れてた時、10月1日からだろうな・・・。
でも、途中から見てもなんかいい感じだと思いました。
終わってからチャンネルいじると、BS-iオタクガールコスプレ特集やってた。
何このコンボ。
TBSは真昼間からこの手の特集を、そこそこわかってる感じでやってるから好感。
コスしてアニソン歌って客引きをするバイトin秋葉原。うーん、そんな店があるのか。
K-BOOKSで手にしてた同人誌が2冊ともローゼン本だったのはTBSの演出ですか?w
あー、あれはTFCさんのだなー、持ってるぞい。という感想でした。
「女性向同人誌」は言葉で触れただけでで登場せず。
いつか特集組む時も来るんだろうか・・・。
あと、BS-iでブランチが途中から放送されていることに、今はっきり気づきました。
結構な道力の特集だと思いました。
あ、道力といえば今日はジャンプ買ってこないと。
ディ・モールト楽しみだ。


アニスパ特番
本編は地方にとってはどうでもいい特集だったのでルパンの方が面白かったです。


さすげん
また4週で終わらないといいのですが。


いたずら黒うさぎ
たぶん曲が変わった。
コナミスクールのCMて。
たぶんダーツの話。それで小部屋の大人倶楽部の話か。
ダーツといったらライトMダーツが浮かぶ人は、おかしいです。
ぜひ的になりたいですけれども。
小芝居が無くなった?
ときメモオンラインかー、時間が無いなー。
時間を割くならときめきファクトリーの方かなぁ。
それでも絶対QMA3以外に手が回らんと思うが・・・。
新コーナーは英訳やら、セレブの条件やら、僕の考えた占いやら。
EDの曲変更は確実に聞こえました。