さよならたつおってぃー

黒うさぎの小部屋
夜遊び部。
その辺の遊び、触れずに生きてる人も多いと思う。
ただ、周りの人は自分よりそつなくこなせる人ばっかりのような気がしてならない。
明治大学に侵入してみたかったゆかりん
大学の話はさっぱりわからんなぁ。
東京大学江川達也のイメージかよw
明大の人、それはたつおってぃ。
部署異動とは!!
「何をキャッツアイしようとしてるんですか」の言い回しがすんごい好きw
メイド喫茶について。
興味のある人、それはたつおってぃ。
部署異動とは!!
行って何をするのか目的を見出せない・・・。
見知らぬ店員に話し掛けられると固まる自分はどこへ行くのも億劫な人だ。
牛丼の並を言うのもちょっと緊張するね。
目的があれば絶対に行く極端な人でもあるけど。
誰がメイドでも一緒説。
おかんの場合。勘弁してください。
「胸とか強調しちゃった〜」がメイドの条件かよw
お父さんやらお兄さんやらはもうただただオカシイ世界ですw
結局可愛ければメイドじゃなくてもいい説。
女の子向けのそういう店。
執事カフェ
おじ様系。セバスチャン。セバスチャンも胸を強調。
うーむ、執事といえばおじ様系のイメージなんですね。
少年執事は漫画の世界だけでしょうか。
ピコピコ大作戦・改。
コナミコマンド炸裂w
苦行はそろそろいいのでは。


はてさて、今期の木曜日はやることが極端に少なくなったような。
BSQR見るもの無いし。
エマの後枠は何かなと思ったら女神さまっだった。キッステで録画済。
苺ましまろ−ローゼンの25時まで何して過ごそうかねぇ。
小部屋聞いたらゲーセン行っちゃうのかねぇ。
でも雪が積もるとめんどいしなぁ。
まぁ何とか考えよう。
体調はようやく、すぐ寝なくてもいい状態に回復しました。
そういや今度の週末って3連休なんだ。
なんだかあっという間に10月半分終わっちゃうぞ・・・?