ガッデーム

アニスパの待ち時間に、うしろゆびさされ組の曲がBSQRでパワープレイされてるのが心地よいです。
奇面組縛りのようですが。
今日のQMA2は見事にその奇面組の4択を外して終了してきました。
未見の連想も2問もあったし、妙に奇面組な日です。
記録は更新せず。30人にも至らず。
全員10人台で○×、ていうのが熱かったです。
つーか野球何やってんだ、さっさと終わりやがれ。
今週は家に居るから不覚なんてしないけどさ。
誤答の復習、たまには本腰入れようかな、と思ったら3月まで遡ることになる。
どんだけサボってるんだというか、プレイ数でカバーしてきたというか・・・。
いい加減にしないとメモの山が全くの無駄になってしまうので、10月の前半は引きこもり月間でしょう。


いたずら黒うさぎ
なんだかよく聞こえなかったけど面白かったはずなんだっ・・・orz
んん、ちょっちマズイ傾向ですね・・・。
今更これ以上の対策もないんだけど。
極上生徒会長のコーナーが続くみたいなのと、DJみさこっぽいのはわかった。