ゲームセット

今日のQMA2は20人も抜けず終了。
面白い問題としては坂本真綾の曲リリース順
プラチナ・ヘミソフィアマメシバ・約束はいらない
こういうのだったらいくらでも覚えていられるんですけどねぇ。
これを単独正解しておきながら聖闘士星矢問題を単独で落として追い込まれたり。
あれですか、みんな金曜日がピークで、マニア向けマッチングはもうウンザリだ、
ってことで土日チャレンジャーも減っていったってことですか?
賢者戦が実にいい感じ、解けない問題を落としながら決勝に残れる。
超銀戦の同等以上のものが得られてる感じがする。
風の噂に、盛岡の24時間のゲーセンにQMA2が入るらしいとか?
まぁこれからは極上生徒会のゲームです。