後悔

公園で3人してダベってきました。
10月末に閉店するダイエー弘前店跡地はこんなオタクな店になれ、ていう話をしてた。
ほぼ無料扱いの駐車場が無くなると駅前に行くことはなくなるなぁ。
あと昨日メイト青森にメイドさんがいたとか?よーわからん。


いたずら黒うさぎが野球延長する可能性を全く考えておらず録音失敗。
それに気付いた時点からもう、もやもやしっぱなしです。
一週間がすごくつまらなくなります。
どうしてABCでセットしなかったのか。
なぜ、野球中継の最大延長に頭が回らなかったのか。
昨日の自分って一体・・・。
この12年の中でもう5、6回は経験してることですけどすっごいへこむわ。
飲み会自体は滅茶苦茶面白かったです。
ゲーム機がどんどん部屋の中に増えていく。
同人誌のノルマは今日自宅で延長戦に。
ついでにいろいろDVDを見てた。


昼寝後、インフィニ・アラモに行くも、どうもパッとしなかった。
明日は気持ちを切り替えよう。