夏コミ総決算

先週BSQRアニスパで面白がって注文した、ますみんのひだまりゼリーが届きました。
真面目な本で驚きました。
思ったよりも読める本で、なんか国語の教科書でも読んでる気分。誉めてるつもり。
栞には「草、ちくちくする・・・」と書かれておりました。
今日はこれから飲み会。夏コミ総決算です。


あと、どうでしょう祭用の切符を引き取りに行かなくては。
てっきり15日に購入するものだと思いきや、予約できると言われ、
じゃ給料日後の17日で、ということにしていました。
カーペット号の上段下段の指定は出来ませんでしたけど。
人気なので上段下段の指定は出来ない、とかいう説明でした。
本当に指定できなかったのかなぁ?