い、一般人です・・・。よ?

アイドルマスターへの山道
事務所を作って、2ユニット中1ユニットが、20時10分頃引退。
22時過ぎに引退分のファンが減ってた。
59週目以降、1万円を投げ捨てるような行動で終了し、ちょっと凹んだ。
58週目のレッスンでブースト。
59週目の朝、LV12だったので以降の4週休みを決め込む。
61週目までLV12。
62週目の朝にLV11に低下、オーディションへ。
3回とも時間切れまで敏腕現れず5万へ放り込まれる。
入ってきた人が敏腕持ちでLV11。
23-23のフレッシュ2位に終わる。
LV10で引退。


引退時の評価についてはまぁ収穫もあったのだ。
25勝0敗、特別制覇で、21点しかもらえなかった。
5万の方で戦わないと評価点は低くなるのか?
それとも26勝以上必要なんだっけか?
イメLVの方がうまくいってても戦績の方で到達できなかった、ということだし、
つまりは全然ダメダメじゃないですか。
62週目までLV12ってキープできるのか?
トリオでやってみればいいのかなぁ・・・トリオでAは未到達だしな・・・。
今回のプレイを踏まえると、25k3枠ばっかりじゃダメかもしれない?
じゃあ5万を何戦か受けなくてはいけない。
無事故でクリアできたとしてもLV12は保てるのか?
・・・それもこれも順位評価基準がが厳し過ぎるせいですよ。
20位以内狙おうとしたら女の子からの評価が低くなるんだろうし。
じゃあ立てるべきは女の子評価、立たずとも良いのはファン人数。
そしてイメLV、戦績は満点でいかなければならない。
でも、25k縛りでの25勝では、勝ち数が足りない?
イメLV実験の次は戦績実験かよ・・・。
楽しいんだけど正直お金が無いなー。
超売れっ子でここまで失敗踏んでるPはそんなに居ないような気がするよ・・・。


黒うさぎの小部屋
セレブやまきさんを囲む会。
「(ねるねるねるねを食べたことがないのは)ダメだよ。こんな美味しいのに。ンマイ!」
て言うたつおってぃがすごく面白く聞こえた。
グラディウス
オプションって最初見たとき何だこれ、って思ったなぁ。
あれが味方で自機の分身のようなもので。
ていう性質を飲み込むのに少し時間を要したような。