八合目まで登ったら別の道が見えてそっちが正解ぽいって気分

アイドルマスターへの山道
噂の天海春香縦読みファンレター、初めて見たと思ったら今日だけで3回も見たw
うわぁ、春香マニアだ(違
同じファンレターがこうも続くのは初めてだ。
アイマスに昇格できるっていう暗示なら嬉しい。
・・・んなワケが無い。


49週まで活動してから、もしかしてこういう条件だったり?が浮かぶも手遅れ。
ファン人数は3点評価でいい、というところで思考停止してた。
女の子からの評価は単なる24点ではいけない、と思えど、そこしか気にしておらず、
他の評価も「単なる3点ではいけない」「単なる25点ではいけない」「単なる10点ではいけない」のではないのか?
と考えると、またやり直すしかないですわ・・・。
まぁ、昨日までの推測で昇格できるのであればそれにこしたことは無いけど。
どうなるのかなぁ。
49週目でも敏腕持てばLV15、凄いな、無敗ってのは。
でも素ではLV11なので、敏腕もしくはブーストメールが引退時には必要不可欠です。


久しぶりな気がするお屋敷編、ハヤテのごとく!47話。
三千院家の書庫。とにかくでかいし何でもあるような設定。
掃除が大変っていうレベルではないと思うのだが。
182ページの回想部分のヒナギクがうさみみつけてる風に見えてしまう自分は何なのですか?
ナギナギ漫画に登場するハヤテはあんな風らしい。
「できる必殺技 三千院奥義書」
帯がすごく胡散臭いw
しかし姫神はその三千院奥義の使い手である。カベ・天井破壊系。
前提となる条件は極端なものばかり。
一発逆転技ってとこだろうか。
「大好きな彼ともっとラブラブになる奥義」
全裸になる。
確かにある意味奥義ではあるなw
どうもほとんど役立たない本のようだ。
どこの誰が編纂したものやら。
燃やされちゃったけど特に困るものでもなさそう。