頭から離れない

PreStarの忍者部屋でアイマスの話題も番組後にちこっとあったのですけど、
そのちこっとが相当楽しいと思ってます。
昨日昇格できなかったのは結構なショックだったのですが、
やよいのEDを見たのはすごく良かったなーと思います。
Aのランクアップが、とてもいい話だったのですよ。
ノーマルだったけれども、泣きたい時には涙流してなんとやら、って感じの。
報われた感じがします。
アイドルマスターになるよりも、全キャラED見たくなってきました。
74点出せば降格しないのがわかってるから相当楽なもんでしょう。
楽じゃないのは軍資金(くわらい


今日、財形貯蓄の残高通知が届いて・・・すごい誘惑された(くわらい
これには手をつけたらいかん、って6年前に決めたはずなのだが・・・。