ノーミスって難しいわ

アイドルマスターへの道
思い出のNAを図ったらBAD引いて22点でDa升落として、もううつろでございます。
こんな時にCOMは25点とか出しますね。
リベンジで27点取ると、15点で合格できる回だったりしますね。
1節目で思い出2個使用しないと危うい展開だったけど、対応できたので良し。
こういう負けはホント、二度としたくないのに、60戦に1度くらいは素でBAD自滅してるよなぁ。
やよいのED見るためのプレイでいいやもう。
敏腕遭遇率が格段に上昇しました。何ででしょう?
流浪25kで敏腕見かけるも3位→20k敏腕→歌姫→Da升敗退→25k敏腕→Da升→HIT
敏腕でLV11、素で10、ていうのが、ちょっとおかしいような気がしてます。
もう3曲目の朝ごはん。Viに偏っちゃった。Vo強くしないと厳しいのにどうしよう。
50kを受ける勇気はない。
ところで本当に最高順位を50位以上に食い込ませないとアイドルマスターに昇格できないんだろうか?
まぁ、本当かウソか、自分でもできるだけやってみるしかない、けど、ちょっとお金が辛くなってきた。
そろそろクイズに戻りたくもあるような・・・。


どうでしょうクラシック、闘痔の旅前編。
いきなり前枠でした。
いつものチャーンチャチャチャーラララーン♪のOPが無いんですよ、びっくりです。
04年版前枠→闘痔予告編→当時の前枠→本編しばらく→OP、でした。
薬師温泉
ぬるい水溜りで鈴井さん鼻声にw
二股ラジウム温泉
清掃中。無理矢理座る。だいぶいいらしい。
平田内温泉。
川があって穴がある。
先客の御婦人、すごい剣幕で大泉さんを攻撃w
水無海浜温泉。
水没。海の水ガンガン入ってます。
心臓マッサージw
そして後編の予告、後枠、ED。
尺は一緒なのに、CMが多く感じたり本編も多く感じたり。トクだ。