ゲームのために携帯新調はさすがにどうかと思うのですが

携帯版QMAが9月に開始だとさ。うーん、携帯でゲームはやらんですがね。
でもクララのイベントモードやりたさに・・・は十分あり得る。


かつて旧校舎で何が?、ハヤテのごとく!45話。
お約束のように道でも間違えたのか旧校舎に入ってしまうハヤテ。
冬でも霊は湧く。
ナギ様とヒナギクはハヤテを心配すれど、3バカはハヤテを変態扱い。
そのタテブエや体操服が自分のものだったら、と考えてみなさい!
というか、この3人は生徒会メンバーなんだ。
ハヤテを追って、逆に怖い目に会うヒナギク
吊り橋効果満点です。そりゃもう抱きついてお互いドキドキです。
2人っきりです。続きます。


先週のBSを見たとき、今週のヒロインは幽霊の女の子だと思いました。
スレを見るまで伊澄を忘れていました。
そして伊澄説だと思って今週を待ちました。
読後の今では、ボツネームのヒロインは牧村女史ではなかろうか、とか思ってます。
人体模型とか火の玉とか、全部科学です。
美希曰く「取り壊す寸前」。
時間感覚も普段からずれてそうな牧村さんが夜に下見にでも来て、好き勝手なことしてたのでは。
なんて想像には無理がありますか。


で、ですよ、あの白皇が、旧校舎を数年放置してるのがよくわからないですわ。
マリアの飛び級時代も新校舎だろうし。
旧校舎にはちょっとしたエピソードがあると思います。
「取り壊す寸前」って噂だけで、実はワケありでずっと残ってる建物だったりして。
もしくはエイトあたりが暴れて全壊してもいい建物、という形で本領を発揮するのもいいかもしれないなw
牧村さんの科学じゃなく、伊澄が相手をするような存在だったとした場合・・・
白皇はかつてよろしくない不幸に見舞われたということになりそうなんですが。
霊が集まるとしたら何の霊なのですかねぇ。