アイドルマスターきゅうぶんのよん

ゆうべは21時45分まで南青山にいて、バスの乗車がギリギリ。
携帯での更新はつらいのでパス。


バスがやや遅れて7時50分帰宅。
とりあえず極上生徒会の「恋する奇跡」のブックレットを改めて見る。
・・・ホントだ、「Guitar:春行」って書いてる。
昨日松浦さんが話されるまで全く気付いておりませんでしたよ。
春行さんだか兄貴だかアニーKだかの人、改めておめでとう(笑)。


では出社であーる。


今日はitvのチャットは繋がらない仕様だったんでしょうか?
他のJetChatには繋がるけどitvのはどの番組のもダメでした。
しかしチャット抜きにしたって、アイドルマスターのプレイヤーとしてはたまらない放送でした。
律子役の若林直美さんの歌った「魔法をかけて!」が素晴らしかった。
ゲームで何度となく見た振り付けだよ〜、恐らく完璧だったのには驚きましたし、すごいいいものが見られました。
いつものPreStarからは考えられないほどのハイクオリティなライブ番組に(笑)。
今井麻美さんの「蒼い鳥」。
これ、生なんですよね、すごいよねー、シビれるというか、ゾクっとくるというか、千早はすげーってのが納得。
平田宏美さんは真の持ち歌、「エージェント夜を往く」。
これはゲームよりもライブで聞いた方が遥かにいい感じです。
中村繪里子さんはやっぱり「ドームですよ、ドーム〜!」がイイですね、
THE iDOLM@STER」の途中で言われるともうね、極めつけって感じですよ。
春香のこれが聞きたくてゲーム始めた人だって居ると思いますし。自分だってそうだし。
今日のこの4人組でプロデュースしたいですわ。
色々と整ってない部分もあったけど、番組がやりたかったことは一応成功してたんじゃないかな。
で、普段のPreStarはこれからどこへ向かっていくんでしょうか?