夜行バスの旅10

3週連続遠征の3週目。
2005年に入って10往復目。
ちなみにこの先あと2往復が確定。
これだけ利用してるんだからなんか割引要素あってもいいんじゃない?と思ったけど、
普段が既に往復割引料金、これ以上は安くならんか。


今日はQMA2の全国大会から。
しばらくの間は2桁抜けずにいたけど、いい時間になってくるとスーっと38人まで行きました。
この1ヶ月ほとんどプレイしてない割には上出来だと思います。
明らかにゆかりんファンと思われる方と何度かぶつかったのが熱かったです。
今日はクララが集まる時は3人揃い、の回が多かったような。いい感じでした。
あといい加減に「○○○○・ダフ」をダミアンって答えるの止めよう自分orz
これ1回でも正解したことあったかなぁ・・・よく単独不正解をしてる問題。


アイドルマスター、真あみまみの続き。
メールブーストでHIT-TV合格。3節目は痛恨の4th-4th-2nd、すごい下手なうち方でよく勝てた。
30週付近で、もう何をレッスンしても能力が全部打ち止めに。LV12が限界点なのか。
やることないのでオーデ連戦。Vo、Da、Vi、歌姫、Longで特別制覇。
せっかく12まで上げてから挑んだら、周りはLV9程度でなんだかなぁ。
まぁ、勝ち易い戦いほど望むところ。
しばらくしたらLV13に上がった。こうやって育てるのか?w
しかし緩やかに減衰も始まってしばらくLV12。
50kに戦いを挑む。
もうBがゴールでいいユニット、パフェ取りにくいし、対人戦をガンガン挑む。
おもしろいなー。
LV8以下でもエントリーする人がいるし、戦績って本当にハッタリで、いいシステムだと思う。
かと思えばLV15とか16とか敏腕持ちが来るし。
奪おうにも大抵敏腕持ちの人が1位に終わる。
そういえばこの7thユニット、1度も敏腕持たずにAまで来たよ。
てかBで2敗してもLV10で止まって、残り19週もある。
あと50万は稼げないこともない・・・Bで無茶苦茶な戦いを挑むんじゃなかったような。
しかし思い出は残5。
やっぱり無理だと思う。30kにシフトしてもダメだと思う。
つか、次のユニットがパフェ食えるユニットなら、かなりS狙えそうな・・・。
真でさえ、レッスン打ち止めがこんなに早くなったのだから。
今のユニットは、ちょっとした実験に使おうかな。
全国50kと流浪の50kて何が違うんだろう?
その答えの1つは「獲得できるアクセサリー」だと思う。
流浪50kの方で1勝したら新アイテム、全国50kの方は6勝しても重複ばかりだし。
これは25k、減衰でLV9まで落ちたら20kで5戦ずつ戦ってみるのもいいかもしれない。


明日の朝はやっぱり新宿オスローなのかな。
先週は土曜の朝で、QMA2やってる人が2人いたくらいかな。
明日は日曜の朝、どんなもんなんだろ。