ナギ様、ネコミミモード

アイドルマスターのねこセットが揃いません。
で、何やら、25日からアイマスアップデートが掛かるらしく、
現行ルールで楽しめるのは今夜限りと思ってやり込んできました。
6thユニット「れっつぷりすたー」春香・千早デュオ。
活動停止まで残り9週、ファン数105万、思い出残り17。
91万時、50kで対人2連敗が響き、ここまでの模様。
現行ルールでSの夢、叶わず。
ある意味、明日以降のSって安売りっぽい気がしてる。
まぁでも、安くなって初めて手が届くのが自分の腕前、悔しいけどこれが現実ですわ。


それにしたって引導を渡された1戦は辛かった。
こっちLV9、戦績に2ndが混じってるBランクのせいもあり、敏腕持ちのLV14が攻めて来て敗北。
LV14を見ただけで敗北が決まったかのような雰囲気。
しかしまぁ、打ち方によっては逆転の目はあったかな・・・。
そういえば今回は52週まで来て敏腕2回しか獲得してない。
そのせいなのか、4thユニット「えすぽわーる」の135万に及ばない状態。
Sを目指すなら敏腕3回は欲しいなぁ。っていうルールも今日まで、か?
明日は2枠の50kで8連勝を一応目指すのか・・・無茶だけど可能性がある限りは挑戦。


2連敗の後の30kで、時間ぎりぎりにきた人が敏腕持ちだった。
こっちLV9、向こうLV10・・・奪えそうかなぁ〜と思ってたら獲れた。
これでLV10に。
50kに向かったらさっきのLV14が来やがった。
そりゃその人からすれば減衰バレバレだし、見かけたら攻めるわな。しょうがない。
向こうは敏腕が取れててLV11。
LV的には劣勢だが・・・。
さっき、LV14でありながら満点ではなかった所を見ると、十分やりあえるはず、と思って攻めたら
非常にギリギリのところで勝利。
あ、これは嬉しいわ。やられっぱなしじゃなくなったし。
ここで100万1200人くらいで203位に。
50k勝利で105万になったら150位。
5万人増えただけで50位も上昇するんだ。


今回の春香とのコミュニケーションは、
パフェ>>>>>バッド>グッド>ノーマル、
という滅茶苦茶な結果が出てます。
バッドがノーマルより多いって一体・・・。
試行錯誤の現れです。
つーか展開読めねぇなぁ、あの短文選択肢からは。
タッチ系のは外しても面白いからいいね。


桂ちゃんとゆかいな3バカ。ハヤテのごとく!44話。
マリアの必殺技について。
暗殺拳の使い手ではない。
そもそも必殺技は不要という認識。
でもマリアなら必殺技と呼ばないだけで、いろいろなスキルは持ってるに違いないと思うが。


夜の白皇学園。
宿直という名の住み込みをしてる桂ちゃん。
家賃も払えず収入はお酒に消えるダメな人w
瀬川泉花菱美希朝風理沙の問題児トリオ(?)。
泉の手により主人公の名前がハヤ太に変更。
成績がよろしくないと大変なことになるような、学年末試験のイベントフラグが立ちました。
ところで泉のパジャマの柄は趣味悪い・・・けど天然さんなんだろうな、きっと。
夜の校舎潜入編へ続くようで。