正確な情報を拾いたい

エンタメポスト
今月は掲示用ポスターも送付されました。でかでかとORANGE RANGE。のシーサーのロゴ。
下の方に目をやると・・・NANA容疑者 室井慎次里見浩太朗
魔法先生ネギま!バジリスク甲賀忍法帖〜、SAMURAI 7、とか書いてますな。
25日発行の割に、指示文書見たこと無いから、もう配布してる局もあるんじゃないかな。
主に写真付き切手のカタログという認識ですけど、最近のアニメを積極的に取り入れてるなぁという感じです。
でもちょっと違和感があったのでいろいろ調べたら、これらの切手はローソンの方が早く入手できるみたいだなぁ。
やっぱりどこかしらに後れを取る売り物であったか。実に郵便局らしい。


アイドルマスターのプレミアムキットを読む。
感想は、うーん・・・そうなの?→試してみようかな・・・、の、上手い作りですね。
「晩成型で減退を抑える」のって、具体的にはどういうこと?
メンバーに入れておくだけ、という捉え方でいいのか?
早熟2+晩成1でもいいのか?
・・・良くないような感じがするけどなぁ。
「補正」って何さ、そこが肝心だと思う。
とりあえず次回のプレイの目標は引退時にサクセスゲージが自然上昇すること。
どうにも自分に足りない部分。
コミュ不足なのか、選択肢ミスなのか・・・。
とりあえず選択肢は最悪なの選んでもなんとか目押しでカバーできるみたいなので、いろいろやるしか無い。
敏腕Pにしてはおかしな目標かもしれんが、いつかSのED見る前に、こういう条件は知っておきたいしなぁ。