夜行バスの旅8

溜まってたジャンプマガジンサンデーを3週分読む。
同人誌の作者近況を読むと、本当にここ1・2週間のアニメ漫画ゲーム話が載ってることが多くて、
そういうネタを楽しむためにも読破。
では、明日から3日間、夏コミです。
金土が雨っぽいですが・・・降った時になんとかしよう。


黒うさぎの小部屋
無言の空気に堪えるゲーム開催。
「タベルナ」は四文字で見ますね。・・・見るだけで答えられない(くわらい
ギョニソて。面白い略しかただなー。
よしいさんを酷く言い過ぎだよw
ピコピコ大作戦、出ました「ハイパーオリンピック」!!
わははははw、猛連打、うまくいかなきゃリセット、小学生〜w
こういうの好き、大好き。
お約束のフライングが無いのがちょい残念w
定規は使うよね、やっぱり。
走り幅跳び、随分前で跳んだとか、イメージが浮かぶ浮かぶ。
ハードル、遅れると画面から消えちゃうんだよね、もう、勘で跳ぶしかない。
槍投げ、角度が90度で投げるとUFOを打ち落とせたりするっけ。
45度打ちが何気に得意だったけど、45度がベストってわけでもなかった気がする。
髪長おばけAさんにいろいろ言われてるんだなぁ、ゆかりんはw