2005年の夏休み

順調に行けば明日から9連休(2年連続3度目)。
最後の3日は夏コミとして、最初の6日に何をしよう。
去年はCLANNADに丸6日費やして終了。
じゃ今年はアイマス
まさかまさか。
ちょっと旅に出てみたいという気持ちはある。
秋田のゲーセン巡り+アイマスうちわ+ユメリア温泉に今頃行く、とかどうだろう。
そのまま漠然と車で南下、日本海側を夜間移動して甲子園まで行こうかとも思ったが、青森代表は明日の昼だし間に合わん。
ハヤテのごとく!3巻のゲーマーズ特典のためだけに、8月8日仙台に行ってたりは・・・しないと思うが・・・。


なんてことを考えながら今日の最後の客。16時過ぎに来た保険の客なんだが・・・。
10日に保険に入るってさー、イエー、よっしゃ10日は働かせて頂きますよー。
ということで9連休を自主的に崩す。引継ぎせず自分で決めてきましょう。
これが12日なら絶対誰かに引き継ぐけど(爆)。
にしても、連休突入する最後の最後まで、予定が変わる可能性があるのってどうかしてると思う。
局状によるけど。
とにかく7〜9日に何かしらしたい気分ではある。
明日野球見ながら考えよう。